気力をなくす。2012/04/04

ブログの更新が無い事に複数連絡をいただく、ご心配ありがとうございます。
原因はメインに使っているパソコンにある、普段からちゃんと整理しておけば良いのだが、容量がデカイとグズグズと何でもかんでも置いておく、内外に溜りにたまった2テラを越えるデータの整理は(制作途中の2ギガオーバーの重いレイヤデータや、そのバックアップ、そのまたバックアップやら、大量過ぎる)内容を確認しながらの整理は大変困難。途中大事なデータを削除してしまい慌てて復活させようとしたばかりにシステムにエラー発生、焦れば焦るほどに深刻な事態に陥る、が先月末、、、でブログどころじゃなく、、、音楽を聴く気力すら無くす、、、更に長年愛用してきたiPodまでが突然壊れてしまうし、関係は無いけれどフェイスブックも退会してしまったり、、、で今に至る。
ブログは今暫くお待ち下さい、たぶん近々再開できると思います(そのつもりですが何とも???)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の好きな画家は誰?

コメント:

トラックバック